レベル上げ~ヽ(´-`)ノ
久々に戦士(66)さんと組んでレベル上げ行ってきました~。
なんて言うか、
楽しかった~!

連携なしで、テリガンのコカ狩り。
つよのコカ(65の私から見て、とての相手)を休憩なしで食べ続けてきました。
連携無かったので、ボーパルブレード打ちまくりヒャッホイヽ(゜∀゜)ノ
リーダーのアマブレと詩人さんのマドメヌのおかげもあって、普段200~300出れば良い方のボーパルが、今日は300~700で固定w
一回900越えたり、なんじゃこりゃーーー∑(゜△゜;)の状態。

ちょっと幸せに浸ってきました。
んで、今日はいつもより攻撃ブーストして頑張ったので、タゲがくるくる。・゜・(ノД`)・゜・。
ナイトさん泣かせな、戦死ですたorz
@8000で66~ヽ(´-`)ノ
なんだかんだ言いつつ、惰性でレベル上げてる輩がここに。
やっぱ、空島行きたいのとマート爺に一泡吹かせたいのが気力になってるのかなw



それはそうと、最近過去ログ見直して気づいたんですが。
メモリ増設してから、一度もブルースクリーン症状が起こっていません。
スコアは増えなかったけど、結果的にいい方向に行ったんだなと、ほっと。
メモリの容量不足だったのかぁ。
[PR]
by zajie_yk | 2004-11-11 23:45 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.