【クリスタル】【持っていますか?】
無駄に合成し続けた為、お金が底をつく前に、ストックのクリスタルが底をつきました。
結局この3日で、練金が14→20、彫金0→3、釣り18→19しか上がりませんでした。
こう、合成スレだったかどっかで拾ってきた参考例を見ながらやってたんですが、
20→25のグラスロッド修復が結局1回も出来なくて、20から全くダメでした。
グラスロッド、折りたくても折れないしもう、

ウキーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

な、状態。

んで、諦めて氷河へ篭もろうかなってところで、知人さんが要塞で門越えしてたので、
お手伝いのついでに、石碑粘土クエ。
ちゃっかり、写し取ってきました。
ちょっと1回、3門を通り損ねてご迷惑かけちゃったんですが;;

また時間見て、遊びに行かなくっちゃ~(*´д`*)
[PR]
by zajie_yk | 2004-11-11 00:06 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.