常に忘れ気味
気が付けば、またブログを放りっぱなしにしておりました。
アルタナの神兵の追加ミッションが待ち遠しいのですが、まだなのでしょうか。
近頃、大航海時代をやってみたり、今更ながらMHP2に手を出してみたり色々やるゲームが多くて困っておりますw
大航海時代は、一回やってみたかったゲームなのでなかなか楽しく遊んでおりますが、如何せん何をやったらいいか解らず、別の意味でツマってたり。一緒にやってる知り合いさん達がどんどん遠出をする中、一人マルセイユ付近から向こうへ行ったことがないというへたれっぷりを発揮。船が小さいので、時間のかかる遠出を避け気味です。駄目すぎw

MHP2は、2ヶ月程やって満足したMHFからの流れでやり出しましたが、来月にもGが出るんだと知って少しショックですwもう少し待てばよかった。
しかし短期間とはいえ、PS2のコントローラーでやってたので、PSPのキー操作が不慣れすぎて、ドスランポス辺りにでさえボコボコかじられる始末。
この先、イャンクックとかフルフルとかソロで出来るのか不安過ぎ。クックはともかくフルフルはソロでやった事無かったのでw
というか、最終的にはてぃがれっくs

b0009044_1654445.jpg

最近空の他にも、リンバス行くようになって、ブルタルとロケイシャスも取れそうで楽しみです。古銭買うような余裕もない、赤貧冒険者なので有り難い事ですw
[PR]
by zajie_yk | 2008-01-22 20:14 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2008-01-25 15:31 x
壁|_ゝ`) にょき

久しぶりに見たら新規されてた!

初めてのコメントでふw

私も最近になってやっと赤の打ち直しアイテムが揃いました~w
どこから強化しようか迷い㊥ですw
胴かな…頭かな…!
Commented by zajie_yk at 2008-01-26 01:07
はっΣ(゜Д゜)
みられてt
打ち直しもいいな~と思っていますが、取りあえずはまずは耳から!
AF打ち直せる様になるのはいつだろうw
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.