お電話
関東某所。13日の真っ昼間……こちとら死ぬほど忙しいちょうどその時。
携帯が着信を告げました。

番号を見ると、まったく見覚えのない大阪の局番。
ワンギリならすぐ切れるのですが、延々とコールし続けています。

あまりのしつこさと、ついでに暑さで何かがぷっつんした自分。
心の中で、『Tぽk、300% ランペおk!!』とかぶつぶつ言ったかはさておき。

普段なら、声色を変えてでる所を有無を言わさずぷつっときってやりました。

うはwwおkww
気分爽快。ザマミロ


と、勝ちどき気分でその場は済んだのですが……。
b0009044_12155594.jpg




さっき帰ってきてから判明しましたが、そのぷっつん切りした電話……。
プレステクリニックからだったようです!!
うちにも掛かってきてたらしく電話番号を見てびっくりしました……。

その節は失礼をばしましたと、開口一番謝らねばと思いますorz
直りません、っていう報告の電話なのかな……、。
[PR]
by zajie_yk | 2004-08-14 12:18 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.