あっ!!トワ
LSで常駐メンバーさんが集まると、時間があれば秘密ツアーの開催ですw
今日はスキル上げに着いて行ってきました。
怨念洞とアットワと選択肢が有って、2×2で意見が分かれて一人どっちにしよーかなぁと悩んでいた私の決断で、アットワに決定。
優柔不断だから、どっちがいいのか選べないのね……orz
50音順で、先のアットワで!!と安易に私が言った瞬間から、本日の喜g……悲劇への第一歩を踏み出してしまったわけで!!

アットワに着いて、リーダーがあやつるでダニ同士をぶつける横からチクチクとつついてスキル上げ。
順調にスキル上げをすること1時間。
ふとリーダーが「みんなこっち来てみて~」と。
ついて行くとなんか変な、おじいちゃんがいてる!!




じゃなくて。

なんかでかいNMがいます。
ティアマットです((((゜Д゜))))

近くでSS撮りたいと思っていたのですが、ひきよせ有るらしいので断念。

しばらくみんなで、ティアマットを傍観していたところ……黒タルさんが突然瞬間移動!!
2回500越えの被ダメで、撃沈されましたorz
蟻の子を散らすごとくあわてて退散、トラクタの機会をうかがっていると突然ナイトさんの足下から
ぼこーーーん!!
と、青ダニ出現。吃驚しているまに、今度はナイトさんが撃沈。
地獄絵図が!!
と思っていたら今度はリーダーのHPが赤になって(青ダニだそうで)エリチェン逃げを。
あわてた私、隠れようとインビジしたところ立ち位置が悪かったらしいのとティアマットがこっちむいちゃったのとで、突然瞬間移動!!
画面切り替わった目の前に、ティアマットのでかい胴体(((((((゜Д゜;)))))))
500越えの被ダメ3回で撃沈……orz

撃沈……撃沈……ざじです……反撃する間も、走って逃げるまもなく撃沈したとですたい。

b0009044_19404321.jpg
撃沈直後
b0009044_19421870.jpg
うろうろ
b0009044_19424455.jpg
嘲笑されてる気がします(´Д`;)


このあと、後ろ向いてる隙に引っ張って貰って無事帰還したわけですが。
凄く怖かったです……。
アットワは絶対鬼門です。怨念洞に引き続いてなるべく行きたくない場所、その2です。
でも怖かったけど、楽しかった~(・∀・)b


ところで、下は今日の衝撃の一枚。今週のコンクエですが。
b0009044_19452229.jpg
サンド人なので、驚いたのなんのって('д')
鯖が解っても知らないフリをしてください(笑)。
[PR]
by zajie_yk | 2004-10-25 00:20 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.