保護保護
最近、出勤や帰宅時とかに川に釣り人をたくさん見かけると思っていたら、いつの間にやら鮎釣りが解禁されてるらしいです。今年は数が少ないとかどうとか。

先日から、職場で野生の野兎の赤ちゃんが保護されてます。両掌に収まってしまう位ちっちゃいです。誰か引き取ってくれる人を探し中の模様。
生まれてどれ位なんだろう、早く行き先決まればいいなぁ。
b0009044_201226100.jpg
携帯で写真とってきましたがピンぼけ……。こうやって見ると、ピーターラビットみたいで、凄くかわいいです(´∀`*)
[PR]
by zajie_yk | 2007-06-01 20:06 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.