…………(´д`;)
先日鼻歌交じりに出勤していたら、
右折車とごっつんこしました……


………………(´д`;)






どないなってんねん。


b0009044_1143839.jpg

↑事故の状況

しかし視界を遮る障害物も無い、こんな見通しのいい道路で何で事故るんだ……o-rz
私、本線を普通に走ってただけなのにネー。
右折車出て来て進路をふさぐ形で、目の前で一時停止されました。

ブレーキ思いっきり踏んだけど、間に合わずにドカーーンと。

ギリギリで右に避けれた鴨なんだが、その車に視界を遮られて対向車の有無を確認できず、
対向車来てたら正面衝突で死ぬΣ(゜Д゜)!?鴨、とか一瞬よぎってつっこんだ次第。
後で聞いた話だと、後ろ走ってたのが職場の人で、
自分もつっこむかと思った、よけれてよかったと……。

私ギリギリよけれてても後ろの人つっこんでたかもねー……

………………(´д`;)

とりあえず警察の人には、相手が明らかに前方不注意で有る事を力説しておきました。
あと多分一時停止線無視……?
一時停止は停止線でやってください!道のど真ん中でやるんじゃねぇぇo-rz
本線走ってた私の方が強いらしいんで、7:3か8:2位の割合になりそうです。
ひとしきりやんわりと文句言っておきましたが。

すごい申し訳なさそうな顔してました……いや当然……

しかし、結構な勢いでぶつかったにもかかわらず、車がちょこっと破損しただけで済みました。
最近の車は強いねぇ……

ちょっと何か身体のあちこちが痛いきもするが、前日に大掃除したから筋肉痛だと思われw

b0009044_130048.jpg
で、私の車、右前方の擦過傷とドアが開きにくくなっただけ……。
(車汚れてるのは、数日前に黄砂降って洗えてないまま……今日は洗ったーー)

キーと連動してるドアロックのスイッチもきかなくなったけど、
それはたいした事ではない。
相手の車はドアちょこっと……いや結構へこんで開かなくなった位w
修理の請求書が心配です。
車保険入っててよかった……みんなもちゃんと入ってるよね(つд`;)

ところで、私のゴールド免許はどうなるのだろ?
青色に戻って、今度の更新時、講習受けないとだめな……のか?
[PR]
by zajie_yk | 2007-04-08 01:36 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.