新施設
チョコボサーキット?が29日に実装と言うことですが、どういうものになるのか楽しみですね。
な、ざじです。
とは言う物の。うちのチョコボ姫は、とっくに強制引退させられてしまい、それ以降面倒で育成してないので結構他人事です('ω')?しかしFF7のチョコボレースの様な物になるのか、それを他の人は見られるのか、結構ドキドキです。競馬とかみたいなら、楽しそう!
競馬みたいに賭けたり、賞金とかはあるのかなぁ……?
まぁ、倍率とかなんかシステムが面倒くさそうだからその辺は、無理なのかなぁ。

今のところは、とってつけたような施設とNPCがぽつんといるのみ。





それはさておき。
HP/MPが1100/1100は無い赤はイラナイwwwと言う話を見たのですが、はっきり言ってそれは、どうなのと……
コンバ効率がいいのはスゴイ解るんですがorz
どういう装備をすれば、上記の様になるんですかねー

今のトコ首赤は、食事補正なしのサポ白で、HP/MP→1121/814です。
当然、コンバ時なので戦闘装備に変えると、HP/MP→1171/764まで落ちます。

弱体入らないと、そのエキスパートとか言われてる赤としてどうよ思うので(弱体にメリポ振ってないから現状レジレジで恥ずかしいんですがw)、INTMNDをお財布と相談の上極力頑張ってるつもりですが…それ捨てていいならMP装備で固めたいんですけどねぇ。
今のトコ、メリポでMPに@4振って、矢弾のファントムタスラムをヘッジホッグに変えれば、+60は増えるんで、とりあえずはボム出品待ちな状態ですが、そうするとINTががくっと減って90になってしまうし、何この('д')よん?な頭www
土竜作戦基本に、INT値考えてるんで100あった方がいいんだろうなと思うんですが、赤って結局何をブーストしたらいいの?と言う状態

まぁそもそも、首が赤やってる時点でMPとINTは諦めろって話なんですかねw

ちょっと赤で毎週出撃する事になったので、暇な時に深く悩んでみました。

と、ここまで書いて、メリポ誘われ待ちの間にガル忍さんに訊かれた内容を思い出した。
「STR+DEX=250って、どんな装備したらなるんだああああ!?」
みんな悩んでる事は、似た様な物なんだね
[PR]
by zajie_yk | 2007-03-25 02:14 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.