チーム名:けものアイ(大嘘)
けもりんが、LSで流行ってますw
将来はみんなで、BCヒャッホイが目標だそうです。
現在16。
先はまだまだ長そうです。
と言うか、モンスターシグナは絶対買えないからと思いっきり無理して、ノーブルリボン買いましたよ……(´;ω;`)+
CHR+3は、個人的には大きいです。

とりあえず、ほしい物があるのでそれも目指して頑張ろうと思います。
てか、LSメンバーみんな集まったらモコモコAFって言うのも、想像した限りでは、かなり可愛いくてステキなのかもしれない(*´д`*)
b0009044_2352498.jpg


近頃、ソロ行動メインなのでPCでログインしてます。PS2のぼやけた感じも好きだけど、PCの色数多いのもキレイだね。


***今日の獣戦績。***

獲得EXP(時給):2724(1131)  ぬっ殺され:2回  ペット:コウモリ・カニ

  (⌒-=+=⌒)    
   // ’ ▼’ヽ  
   彡  V~~Vミ      @Y⌒⌒Y@
   i"iリ;゚Д゚ノ    η__η (・ω・` )   <<たたかえ>
   |=(ノ  |)  (     Yし  ∪⌒ノ|       
   人=  ,,ノ   (・ω・´ _     __ノ
    U" U    'ヽ.___λニλニノ )))
[PR]
by zajie_yk | 2004-10-22 23:58 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.