リトライ祭り
こんばんは、ざじです。
毎度恒例のリトライ祭りがやってきました。

ただ、今回の祭りはひと味チガウ……!
なんと、リトライがなくなったのです(゚ω゚)!

まぁ、そのかわりヴァージョンアップオンラインへと変貌を遂げたわけですが。
夕方帰宅後18時半頃から始めても、終了予定時刻→約10時間後とか、ふざけてるwwwww
一晩がかりっすか。
一回中断して、やり直しても3時間orz

他にやることもあったので放置しておきましたが、事前通知の時間よりかかりスギ。
一斉にみんなVUにかかるから仕方ないにしてもねぇ。

他のことする間の息抜きに、ちょこっと忘れてたベンチ起動。

先代バイオちゃん
b0009044_23224631.jpg


現PC君
b0009044_23225618.jpg


なにこのバカPC……( д ) ゜ ゜
バイオちゃんの約3倍か……以前よっぽどな劣悪環境の中、高解像度でプレイしてた自分がすごいわ。
道理で白門でもパーティメンバーが表示されるのに数分カカッテタワケダヨ。

まぁFFはオマケなんですが、写真屋さんやらコミスタの処理速度が快適でホクホクです(*´ω`)
[PR]
by Zajie_yk | 2007-03-08 23:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by ヾ(゚ω゚)ノ゛ at 2007-03-09 09:05 x
やっぱ、すっげーすぺっくだなぁw
PCスペック詳細キボンヌヾ(゚ω゚)ノ゛
買ったサイトのURLでおkっす
Commented by Zajie_yk at 2007-03-09 21:43
Geforceのサイトから辿ってついた先のショップ製のやつです。
http://www.dospara.co.jp/top/?head

私買った時は、『Vistaアップグレードクーポン付き何とかかんとか』と銘打って商品でてたけど、探してみた感じ今はなかった~。ただし、全く同じスペックのがゲーム用PCコーナー(しかもFF推奨モデルw)にあって、結構恥ずかしいというか何というか(ノд`;)たはー
スペックはそこ見てくださいorz アナガアッタラハイリタイ
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.