ふと
ふと、昔10年位前からかなぁ、ずっと大好きだったイラストレーターさんの事を思い出した。
いや、今でも大好きなんだけど。
アマチュア自費出版されてる頃から大ファンなわけでして。
マンガもかいてて、単行本3巻くらいまででてたんだけど
以降でないってのはどうなったんだろう。
なんつーか、かなりビジュアル系というか、王子様系というか、耽美系というか
そういう絵を描かれる方でした。うん

最近全然消息がわからないので、検索してみたがさっぱり。

誰か、今どこの出版社で何のお仕事してるかご存じの方いたら、教えていただきたいものです。

珠黎こうゆ(珠黎皐夕)先生
[薔薇の剣(文庫本)]]  [ALICHINO他(単行本とか)
[PR]
by zajie_yk | 2007-03-07 00:27 | その他
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.