なんか知らない間に
エキサイトブログの投稿オプションが色々増えています。
今までセコセコタグ打ち込みして換えていた色や文字の大きさも、ボタン一つで
パッッと変更出来ちゃいます。
斜めにしたり下線引いたり……これは前からあったっけ

とにかくらくちんになっております。もっと早くやればいいのに……
全く何処かの□とかeとかのつく会社と一緒で、暖かい目で見ちゃうじゃないか


それはさておき、魔笛とやらが獣人に奪われたらしく、普段は封鎖されている封魔堂へ
近所の子供(?)と初拝観行ってきました。
b0009044_19382850.jpg

ビシージ突入時にみるイベントシーンより、かなり作りがちゃっちいです。
天井低いしありがたみないし……。
足場組んでて何処かの工事現場のようだね、とは一緒に行った黒タルさんのお言葉。
まぁ、ちょっと発見もあったし楽しかった。


そしてWindowsVistaも出た事だし、アップグレードするとしても今のVAIOちゃんだと明らかに動かないだろうと言うことで、さくっと買い換えを決める。多少気が早くとも、XP標準搭載機が無くなる前に乗り換えた方がお得かなーと。Vistaへアップグレード特典が付いてくる(期限付きかもしれないけど)。
つか買い換え予定のPCのが、今のVAIOちゃんより安いってどういう事ですか……orz
仕様ですか、そうですか(´ω`)
[PR]
by Zajie_yk | 2007-02-17 19:41 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.