鍋に入ってたもの
土曜日に、以前から予定していた、ぱじゃまぱーt…欧米か!
じゃなくて、鍋パーティ(腹持ち3時間効果範囲)+DVD鑑賞会に行ってきました。
いつも、なかなか予定合わない駄目な子ですまんよorz

一日仕事だったので、買い出しをお任せして19時頃お宅訪問。
ついたらすでに用意されていた…準備すら手伝わなくて、完全にお呼ばれ状態。
ちゃんとおみやげは用意して行きましたが。
女の子ならきっとみんな大好き、スィーツ!私も大好きスィーツ(*´¬`)
許せない!マウよりも先に、あのようなスィーツを戴くなんてo(`ω´*)o

挨拶もそこそこに鍋開始。
b0009044_2351639.jpg
うん、鍋開始。
鍋と言えば、白菜、人参、大根にお肉、豆腐に糸コンニャク、春菊に榎茸に、ロールキャベツ♪

……ロールキャベツ……?

b0009044_23553135.gif
<ちょwwwwこれは何だぁぁぁ!!?

b0009044_2357555.gif
<何ってどう見てもロールキャベツ

b0009044_23553135.gif
<何でこんなのが入ってんのwwww

b0009044_23593773.gif
<やだなぁ先輩、普通入れるよ。なに言ってるんですか(・ω・)?

b0009044_23553135.gif
<いやwww入れへん入れへんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

たった学年一コ違いなだけなのに、何この『なんとかギャップ』Σ(´∀`;)
今はロールキャベツ入れるのって流行ってるんですかね、どうなんだろう。
まぁ豆乳鍋だったんで、美味しかったんですが
……正直ロールキャベツもかなり美味しかったんですが……
何かびっくりでショックだったんだ(つд`;)
DVDの内容よりも、ロールキャベツのが印象的でした。

次は焼き肉行ってDVD鑑賞会らしいんで、楽しみにしとこう(*´¬`)

豆乳鍋レシピ
[PR]
by Zajie_yk | 2007-02-06 00:10 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.