今日のワンコ
先日朝から熱が有った事に気づかず出張へ出向き、出先でえらく嘔吐を繰り返し何度かお手洗いに駆け込んだ首戦死です('◇')ヾ
手先から膝からしびれてきて、誰そが買ってくれたペットボトルもまともにつかめなくなり、一瞬このまま氏ぬんかと思ったとか思わないとか。普段乗れもしない様な高級車の後部座席に座らされ、猛スピードで×州路を走られた所為で車酔いもあるやもしれぬwww
帰って計ったら38度ありましたとさ。
どこそのジョシコーセーばりに平熱も血圧も低いんでかなりヤヴァイ状況だった模様。

いつだったか、LSリーダーの素敵車の後部座席に座って首都高バトルされた事はありましたが、あの時は全然平気だったんだよなー。やっぱ、道かorz
まぁ、日曜は一日ストーブ入った部屋で、だらだらごろごろしてたら夜にはすっかり治っておりました。

それはさておき。
去年の11月に我が家へやって来たコーギーが、生後4ヶ月になりました。
なんつーか、もうでかすぎ……。来た頃のあの愛くるしさは何処へやら。
走ると、家の廊下をウルガランの牛が爆走してる並にドドドドドドド……!と地響きが。
ちょっと油断すると、人の部屋にまで入ってくるわけで
「貴様、誰がココへはいっていいといったぁぁあああΣ(゜Д゜#)」と毎日がHNMと戦闘している様です。
昨日も裏突入前に入ってきて捕まえるのに一戦闘。余計なことで疲れさせんな……orz
b0009044_2151450.jpg
2キロ→7キロになりました(´Д`;)
[PR]
by Zajie_yk | 2007-01-22 20:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by 消えたグレン at 2007-01-26 07:13 x
しーごーとーちゅーうーWWWW
みんな忙しい時にサボって書き込みが楽しくてしょうがないW
健康には気をつけてね~。
こーぎーかわいいわ^^そのうち家の魚もまたアップしようかしらW
Commented by zajie_yk at 2007-01-27 17:37
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) り…リューさんーー…?!

仕事はどんな具合ですかに。はやく復帰?できると良いのう。
ぐれんさんも健康には気をつけるんだぞ~^^
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.