首さいこーーにイライラする の巻
先日ENMLSのイベントでサルベージ行ってきました。
実はちょっぴりどころか、かなーーり楽しみにしておりました。
とは言え、忙しく事前情報を取り込む間が全くなかったのですが……。
解ってても、同じだったかもしらんw
さてさて、サルベージといえばご存じ「アルザダール文明遺跡群」から各遺構へお宝探しに出るというやつ。
装備をドロップしたりなんやらかんやら(この辺がよく調べてない証拠)、最高18人までのフルアラで突入して遺構を探索していく、テメナス・アポリオンの間口を広くしたような感じです多分。
謎の証文さえ有れば誰でも行けるという、お手軽さ多分。

ところでこのサルベージ、間口が広い分縛りがかなりきつくなっていて、最初に装備品もはがされて素っ裸で開始、ステータスも恐ろしくダウンしたりWSアビ魔法類一切使えなかったりとやっかいなのです。途中敵を倒して真鍮巻(?)とかを集めながらそれを解除していかないと駄目らしく。
この説明を聞いているあたりで、面倒くさい仕様に私、LSのガルカ氏に八つ当たり。
神装備品が出るからと宥められるも、なんか気ののらないままサルベージへ。
b0009044_229367.jpg
すっぱだかー

b0009044_2294957.jpg
そして何この鬼の様なステータス低下wwww

早速最初のエリアのボムとやり合うも、ボムが固すぎました。
何せ12人~推奨らしいBFに、こちら7人で削りは4人です(*ノд`)たはー
あっという間にハイポもつきなすすべもなく全滅、うはwwwおkwwwwwww

突入前の気乗りしなかったのが、解散する頃にはリベンジを誓っておりました(`・ω・´)
せめてあの憎らしいボムだけでも沈めてやりたい。

野良シャウトでもあったら、どんな物か一回ちゃんと行ってみようかな。
[PR]
by Zajie_yk | 2007-01-18 22:16 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.