あっれー
うちのバイオちゃんには、GeForce FX5700/256MBが乗っております。
BackBuffer値を上げた為、ベンチ高解像度のスコアがやう゛ぁい事になっております。
2000行ってなかった気がするw
が、取り敢えず普通にメリポもいけるしミッションもいけるし、プレイ出来ているので問題はないと思います。白門だと表示が激しく遅かったり、裏ではPS2じゃないとメインターゲッターとして機能しないとか、キャラが多いとこだと表示速度が激しく遅く、(丿>ロ<)丿 ┤∵:. ガッシャアアアン!ってなる事はありますが、それは仕方ない話。

さて、うちのそんなへぼいグラボさんですが、RX-56型バイオちゃんの初期搭載のグラボでは無い為、相性が宜しくなかったみたいです。
インビジ・遁甲・神獣等の半透過処理ができなかったw
イン使うたびに、キャラにノイズがかかったりするわけで。
b0009044_21295070.jpg
b0009044_21301720.jpg

1年以上使ってると慣れる物で、対して気にもとめてなかったんですが、
ミッション等で流れるイベントでいいとこで半透過処理に失敗してるのに気づくと
(丿>ロ<)丿 ┤∵:. マタオマエカ!と、うんざりしていました。

ところがです。
先日XPをSP2にしました。音も普通に出てるし、あーーよかったぁぁとほくほくでした。
しかしそれ以上にほくほくな出来事が∑(゜ω゜)
b0009044_21333423.jpg

あれーーw透過がなおっとーwww

最初はディスプレイ変えた所為かと思ったんですが、XPSP2入れる前日までいつもと変わりなく透過失敗してたんですよねぇ……。

思わぬ副産物wwww
ありがとうSP2、もっと早く入れればよかった(´・ω・`)
[PR]
by Zajie_yk | 2007-01-14 16:14 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.