薬漬け
こんにちは、『心のメインジョブはバーサーカー』がモットー?のざじです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はと言えば、職場に蔓延してるノロさんにもしかして感染した∑(゜△゜;)!?
かもとびくびくしております。

まぁ、多分たまに症状のでる『職場ついたら調子悪くなる病(たった今命名)』だと思うんですが。
職場ついて(吐きそうキモチワル~)と一人隠れてたら見つかって、ホームポイントかえれされたので、ラッキーな休日と思って出勤後30分しないうちに、さくっと帰ってきました。
今みんな過敏になってるんで、言う事聞いといた方が楽です。

しかし明日はどうなってるか┐(´∀`)┌
まだ微妙に腹いてぇぇ……


b0009044_167202.jpg

つーわけで、関係ないけどビシージで薬漬け。
Lv.6ビシージとかNM追加されてからは初めて参加しました。
テンポラリアイテム凄いな、カバンにいっぱい。
魔神の薬飲んでみたら、MP大幅増強。普段のレベリング装備でMP750程度しかないので倍になったら使い道なさすぎwコンバしてもMP埋まらないしwwww

ちなみに一緒に組んでた白さんはMP2000越えてました……( д ) ゚   ゚
[PR]
by Zajie_yk | 2007-01-10 16:34 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.