突撃!隣のモグハウス
みなさんこんにちは、実に久々の放送と相成りました、ローカル放送・サンドリア放送局の『突撃!隣のモグハウス』の時間となりました。
放送中止の間バストゥークへ移籍してしまいましたが、私は、相変わらず当局唯一のリポーターで有ります、ざじです。
b0009044_2150539.jpg

本日、お宅拝見予定にしておりました、ミスラ冒険者の都合により誠に勝手ながら中止させて頂き、私のモグハを代わりに放映と言うカタチになりました。
ご了承下さい。

ではでは、どうぞご遠慮なくお入り下さい。
b0009044_21551340.jpg


ただいますると、モグがお迎えしてくれます。調度品の説明を。
b0009044_2158942.jpg
国旗二種・タンス二種・タルタルスツール・飛空艇ミニチュア・ランタン三種・タルタル屏風
くずかご・食器棚

b0009044_2217022.jpg
テーブル・文房具一式・チョコボ盾青・金魚鉢・タンス・コスメセット・タイムピース
太古の血潮・観葉植物2種・古塔

b0009044_22192060.jpg
ベッド・防具箱・冒険者感謝状

b0009044_22235389.jpg
とゆーわけで、ざっとでしたがいかがでしたでしょうか。
タンス類が多いので、釣りの応援が勝ってしまって、水墨画の金運アップ?が出ないのが辛い所。

さてさて、それでは又機会があれば次回放映にてお会いしましょう~…しょう~…う~(エコー)


この放送は、レンブロワ食料品店/チョコボ厩舎 他の提供でお送りしました。
[PR]
by Zajie_yk | 2007-01-04 22:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by ずんご at 2007-01-15 00:49 x
お、オチは・・・!?
Commented by zajie_yk at 2007-01-15 19:33
何かオチあった筈なんだけど、書いているウチに忘れた……
というのがオチになるのかなぁ(´Д`;)?
確かに、何かオチ有ったからこそ書いた記事なんだお!
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.