すでに通常業務。
こんにつは、ヘタレ戦死ざじです。
私はと言えば、今日からすでに通常勤務の為出勤し、『もっと休ませろォォ(#゜д゜)ノ』な心境です。
行ったら行ったで、何かノロさんがどーのとかエライ事なってるし、感染拡大しない様に、そこには立ち入らない様に注意されるも、相手は1㍉の何百万分の1?とかの世界の方ですから、いくら頑張っても拡がる時は拡がる物と思えば私も感染するまで時間の問題なキガス。
考えてたらハライタクナッテキタ……(´д`)。

さてさて、年越しはダウンタウンの「ショウヘイヘーイ!」で過ごし、そのまま某氏の朝まで生討論?を観ながらうとうと寝入り、そして寝坊し、御来光拝み損ねて初詣、たった一日の寝正月だった訳ですが。その晩に競売チェックの為、何気なくログインしたら違和感が……。
b0009044_21284698.jpg


はっ∑(゜△゜;)
b0009044_2129547.jpg


ああああ!!GM!GMをよbqあwせdrftgyふじこlp;…
b0009044_21305572.jpg



モグハ入り直したら、無事帰ってきました。
偶にモグが失踪したりするんで、それと同じでしょう……。
決して、エサやり忘れたから共食いしていなくなったとかそういう物ではありません!
(リアルメダカではよくやっちゃいますが)


んでもって、年明けて最初にやった事は亥に扮したブガードを追いかけたとかでなく、『アシュタリフ号船長暗殺指令』でした。
バルバロッサゼレハまた出ませんでしたw
b0009044_21372741.jpg


垢上げててもテルする時は「戦75です」としか言わない私の心のメインジョブは、バーサーカーです(´д`)?


そういや、今年の目標まだ決めてなかった気がする。
取り敢えず、
1.垢ソロで行動できるようにする。
でいいかなー。
まぁ、あと出来たら
2.目指せラジャスリング

インテリ裁縫メガネも欲しいけど、多くは望みません。
[PR]
by Zajie_yk | 2007-01-02 21:53 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.