一年の合計
b0009044_1734216.jpg

と、言うわけで毎年恒例になった、一年間の目標を振り返るの日(ヴァナ用)がやって参りました。
今年の目標は何だったかの記事は、コチラ。





それでもってどれくらい実行できたのかと言うと。

1.ナイト60位まで上げる
   →LSの竜さんが召喚上げてたので、組んで交代でリーダーして75上げきった(`・ω・´)

2.ZMでAA戦+エルド倒しに行きたい
   →2月に神威戦に紛れ込んで、4月に勢いでエルド戦決行。ほんとに死闘でした……orz

3.新裏へも行きたいし、PM4章までは進めたい
   →ただいま、みっつの道
4.メリポ振り分けしたい
   →ぼちぼち振り分け中。DAとクリティカルはカンストさせたクポ。

とまぁ、こんな感じ。
簡単にした所為か、ほぼ実行できた。よかよか

今年一年、色々有りましたが大変お世話になりました。
2ジョブ目カンストさせたり、3ジョブ目も73まで上げちゃったとかレベル上げプチ廃人並のプレイ状況ですな……。
来年はまったり隠居生活かなー
[PR]
by Zajie_yk | 2006-12-30 22:56 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.