無駄遣い
生涯学習書を買いに行って、何故かファイナルファンタジーXIリーダースタイルと言う本も買ってきてしまった……。
リーダーをもうやるつもりは無いに等しいんですが、
『全BF戦利品データベース付き』と言うのに惹かれてしまっt

ごめんなさい。ウソマスター

本の帯についてた、『ナジャ社長推薦!』と言う文句につい手が伸びてしまったのであって。
ナジャ社長に言うんだから、きっと『傭兵必携!』なんだよ!

とゆー、後付けの言い訳を考えてみる。

ナジャ社長のモーニングスターでふひー!なんですよッ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

まぁ、SoftBankCreativeさん発行のFF攻略本シリーズは見やすくて、電撃本のと↑のは、私の中では出てたら買いたい系の本です。
合成関係の本なんか、1年前の物にもかかわらず未だに見てる程詳しくて良いです。

一方、大丈夫?な某社の攻略本は見難いねアレ……。
[PR]
by zajie_yk | 2006-12-05 23:32 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.