準備だけ
b0009044_22284469.jpg修理に出す準備だけしました。だって、箱が無かったのです。明日大き目の箱を職場の段ボール置き場(廃棄分)から、拝借してこようと思います。
リサイクル……。

さよなら、PS2とBBuちゃん。ちゃんと療養してくるんやで(ノДT)
早く直って帰ってくると良いな。


でないと、幻水VIのお預けを喰らいます(笑)。

よくよく考えたら、PS2はSCPH-10000型なんで、彼此もう4年以上のおつきあいになってます。今まで壊れなかったのが不思議なくらいだ。
まぁ、今回壊れてるのはBBunit(外付け)の方。
[PR]
by zajie_yk | 2004-08-10 22:37 | その他
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.