(無 題)
アサルトピアスを求めて、金策にデルクフへ篭もってみました……。
みましたが……なんか効率悪orz

気分的に、ボスディンで虎・ゴーレム狩の方がいいような気がします。
とりあえずまた明日、少しデルクフに篭もって、
ポットの破片が出なかったらおとなしく以前のようにボスディンへ突撃しようと思います。
リージョンがサンドだった場合にのみですがorz

補給クエもやんなきゃなー。
なんかもう、何をするにもギル・ギル・ギル。
疲れてきた。

もう、激しく不毛だわ。
けもりんあげるにも、ちょっと35まで気力私持つかな。
まぁ、とりあえずラ○ュタ行くまでは頑張れたらな……と。

自分の都合で人に時間割かすのは申し訳ないので、出来るだけ誰にも頼りたく無いんだけど、頼らなきゃどうしようもないこのゲーム。
絆か……orz
b0009044_012388.jpg


まぁ、なんだかんだいいつつも、やめる勇気もなく、だらだらとプレイしている奴がここにいるわけですが。
[PR]
by zajie_yk | 2004-10-18 23:56 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.