ふひー(あぶく-b)
ふっふっふっ( ̄― ̄)v
欲しかったモノ思い切って購入~~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
定価より微妙に高い気がするのは、この際おいといて……とw

ニンテンドーDS Lite

新色のジェットブラックと、既色のアイスブルーと悩んだあげく、可愛い方に決定。
見てたら、保護ケースとかシールとかポーチとか有ってついでに色々併せて購入。
とは言っても、ネットなのでいつ届くのかなw
今週中には届けて下さるみたいですが、肝心のFF3が入荷未定らしいので、つなぎにスーパーマリオとか買ってみたw

おすすめのソフト有ったら、教えて下さい。
個人的には、脳を鍛える系のゲームとか、動物の森とか、ニャントワンダフル(?)とか興味ありますがどうなのかなー?




と買ったものの、暫くやる暇なさげーーーーwww
[PR]
by zajie_yk | 2006-09-26 22:51 | その他
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.