まったり
この土日、ゲーム無しで過ごしましたが無いなら無いで結構成り立つ物ですね。
まぁ、FFXI始める前までの生活に戻っているだけなんでw
しかしLV.上げとかミッションをしてる夢を見たりするあたり、FFXIが相当出来なくてイライラしてるのかなーとも…。
そういえば、ジラートMの古代石碑巡礼が途中で止まってたっけ……。
あと、火と風が残ってるんですよね。この前シャウト有ったから行っとけば良かったよorz
でもボムボムファンタジーはちょっと嫌だな。




b0009044_20472798.jpg

んで、話は戻るんですが出来なくて何が困るって、やっぱりフレさん達とかと音信不通になっちゃう事ですか。
リアフレさんには内輪用LSが有るのでそこのサイトでとか、携帯にメールにいくらでも連絡取りようが有るんですが、ヴァナフレさんとは、メッセかヴァナ内でしか連絡の取りようが無くって( iдi )
この前なんか私用が忙しくて1ヶ月位放置してたら、[ザジさん、(垢は)まだ生きてますか?]とか言う生死確認メッセが来てしまいました……。その前に放置してた時は、ちょうど鯖移籍募集の時期だったから、移動したのかと思われてたし。
主につけてるLSの人とは、LSサイトから連絡取れるからこっちは心配ないけど、直接会話出来ないとやっぱ寂しいなぁ。
フレさんもLSの人たちもみんな、凄い好きな人たちばっかりだから、早く戻って遊びたいでつ。
まだ最終確認のモデムに直接繋いで、接続確認をしてないのですが、さっさとすませて、早く修理に出そう……かな(ノД`;)
[PR]
by zajie_yk | 2004-08-09 21:07 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.