イヒ(゚_ゝ゚)
家に帰ったら、生きたままのナガレコ(トコブシとも言う)発見(☆∀☆)
うまー!うまー!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ
b0009044_19171585.jpg


野郎共、活きががイイゼ!
この後、さくっと冷蔵庫へ放り込まれていました。
きっと、醤油とお酒と味醂で甘辛く煮られちゃうんだ……(*´¬`*)
b0009044_1919928.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2006-07-31 19:19 | その他 | Comments(4)
Commented by ぐれんちょ at 2006-08-01 00:55 x
美味そうだにゃー(゚∀゚)
当然名前も知らないし、見たこともありませんよこれw
Commented by zajie_yk at 2006-08-02 19:30
アワビの、小さいヤツな感じ。
活きが良いときは、刺身でもいけるにゃー(゚∀゚)
でもカタイw
Commented by ぶご at 2006-08-03 00:15 x
ナガレコふぁにー!
ざじこちゃんに教わって旅先でたんまり食べたよ!美味しかった~
お刺身で食べたんだけど、
ほどよい歯ごたえで味がしっかりしつつさらっとしてるというか~。
日本酒が良く合う感じだったー
また食べに行くぞ且⊂(゚∀゚*)ウ
Commented by zajie_yk at 2006-08-04 19:29
結構大きいから、沢山食べた気になるよね~(*´д`*)
お刺身とか、煮るとか色々あるから、今度はまた別な方法で是非!
バーベキューで一緒に出したりもするのだった~^^
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.