じわじわと
なんだかとても暑いです。
大雨が済んだかと思えば、一気に夏本番。
窓を開けても風は通るけれども、熱気がこもって地獄とも。
そりゃ、蝉も出て来て羽化しようとするわ(´Д`;;;;)
b0009044_23431259.jpg
ちょっとピンぼけだけれども、自宅庭にて。
庭の水道蛇口のところでひっくり返って、もがいていた所を救出(σ ゜д゜)σ


んでもって、あまりにも暑いので、かき氷を食す。
メロン味いいよ、メロン味……。
b0009044_23461377.jpg
そういや、最近のお子様はラジオ体操はしないのかね。
私が小学生の頃は、毎朝6時頃起きてラジオ体操行ったものだけどなあ。
スタンプ貰うのが楽しかったなー……
このご時世だから親が、せっかくの夏休みなのに早朝から子供を起こすなんてかわいそう!
とか言ってそうだな。
自分が起きるの嫌なだけちゃうんかとw
まぁ、6時の何処が早朝なんだ。
[PR]
by zajie_yk | 2006-07-30 23:49 | その他
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.