というわけで、
最近の流行(?)とやらにのっかって、日記をブログに持ってきてみました。
以前のは以前のでjまだ残ってますので、見られます。

とは言っても、使い慣れるまで時間かかりそう。
携帯から投稿出来るのも良い感じ~。
しかし、ブログを作っては見た物の、先日の台風11号でルータが被雷。
PS2もどうやら被害を被った模様……。
暫く入院になりそうです。
ゼノサーガEP1やってたのに、幻水4ももうすぐ出るのに、暫くオフラインゲームまでお預けorz




b0009044_1734220.jpg

FFは金魚すくいの途中に、確かラバオでログアウトしたまま。
いやサンドに帰ってたかな。忍者もレベル上げの途中だったのに……。
修理代がバカ高くなるようなら、9月のプロマシアの幻影が出るまでFF11は我慢しようと思います。プロマシアからPCへ引っ越すつもりでオールインワンパック(win)を予約しました。
そのために、256MB*2→256MB*1+512MB*2に、メモリを増設予定。

しかし……ブルースクリーンの症状がよく起こります。
エラーメッセージでてるけど、英語だから全く解らない。
「メモリにもよるから~」って野良PTの人聞いた時に言われたから、増設したら直るのかな。まぁ、バイオちゃんなので載せ替えたグラボが有っていないのかもしれない。
一応、NVIDIAのGeForeceなんですが、FX5600……orz

何はともあれ……私がヴァナに戻れるのはいつの日なのか。
[PR]
by zajie_yk | 2004-08-08 17:06 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.