うーむ
最近、だらだらに磨きがかかって、情けないコトになっております。
休日は一日ぼへ~っと部屋でごろごろ、冷房ひんやり(*´д`*)がデフォでヤバイです。
平日は仕事ですが、休日は完全に引き篭もり同等の生活です。
まぁ、最近ちょこっと仕事に関係する資格っつーか技能でも身につけておこうと、勉強はじめましたが、こもってるのには違いないw1日1食で足りるほど、カロリー消費してません……orz

週末は出掛ける予定だったんだけど中止。都合に八つ当たりしても仕方ないけど、解ってたなら、京都ビシージへいきたかったなー。
来週は後輩と遊ぶ予定だから、やんちゃしてやる~o(`ω´*)o
@毎週ので、裏ザルカに行ったけど、裏闇王にこてんぱにのされてきました。
デュナミスに踏み込んだ事を後悔するがいい……!みたいな事言われましたが後悔っつーか……後悔?

何が書きたかったかというと、そろそろPS2の方のSS整頓してPCへ送らないと99枚で撮れなくなっちゃうよって事です。裏のSSでいっぱい【ヤーン】。
b0009044_083153.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2006-07-10 00:08 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.