まったりダラダラ
こんぬつわ、ブログをつけるのは久々inざじっこ小粒っこです。
思えばそろそろ一月?になりそうな勢いです。

先日のブラジル戦は残念でした。
今更ですが、家人からこんなもの貰いました。ラジコンで遊ぶ年じゃございませんw
b0009044_12561933.jpg
どうしろとorz
おいといて、頃合い見てオークションにだそうか、安そうだが……。

先日(とは言っても既に数ヶ月前)行ってきたFFオーケストラコンサートのDVDが発売されました。
取りあえず、本命のモーグリーズの「ドゥワップメドレー」とオペラ「マリアとドラクゥ」、あとFF11の「石の記憶~Distant Worlds」が再度聞けたので満足です。
有名な何カ所かのミスの部分とか、再臨のオーケストラ部分が全く聞こえなかった所とか、ちゃんと修正されてました……w
ご購入は →こちら

それから、知り合いと一緒に闇王戦行ってきました。
ナイト6人ダガナー……
b0009044_1342526.jpg
楽勝過ぎてあっけなかっt……まぁこういうモノは道程を楽しむモノであって!
めちゃくちゃ楽しかったのは事実(*´д`*)

@やったのは、久々にバスが一位だったのでミッションやったコトですカネ。
主催って苦手なんですが、LSのタルタルさん達を誘って、竜さんを拉致ってシャウト!
かなり良編成でR8→10へかけぬけました(/ω\)
R9-2のBCも思ったより簡単で楽勝。色々あって3回BCにはいりましたけどw
9-2の難易度は、オークと混戦のサンドよりも楽だった印象。
b0009044_1384726.jpg
プチ廃人の証し、国旗orz
次はウィンダスへいせk

ナイトも73になってそろそろゴールが見えてきたので、ちよっとワクワク。
アダマンキュイラス着れた時点で既に満足デスガネ~w
[PR]
by zajie_yk | 2006-06-24 13:13 | FF11-クエ・M等
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.