たいふーん
b0009044_165427.jpg台風は直撃しませんでしたが、おなか痛かったので風邪と偽って結局仕事休みましたorzついでに肋骨もかなり痛かったので、もういいや的休み。3連休になるので、電話に出た上司が怒り気味の声だったけどシラネ。

んでちょこっと幻水4やってアキタ(´Д`;)また気が向いたらやろうっと。
さて今晩は何しようかな。ログインしたまま放置して、デザイン改造しようかな。


今日はプロミヴォン行くのかな??
予定がワカンナイから、動きようがないねぇ。またケモリンでもやろうかな。
[PR]
by zajie_yk | 2004-10-09 16:59 | その他
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.