(無 題)
b0009044_2302864.jpg私のバスの倉庫と色違いの、友達のサンド倉庫さん。密着してアップで撮らせてもらいましたw
つか、眠くて眠くて夕飯→風呂→爆睡のコンボ羽目技(つ∀-)。oO
つい先ほど目が覚めました。今週ずっと就寝1時で遅かったから、なんかうたた寝気持ちよかった。
明日は台風直撃っぽいので、有給出してきてお休み。天候によっては出勤しますが意図せず3連休になって、ウマーヽ(゜∀゜)ノです。

さて、寝ます。寝倒しますよう。
たまには、FFお休みしないとねぇ。途中までやって忘れてた幻水4もゼノサーガEP1もやらなきゃだし。
[PR]
by zajie_yk | 2004-10-08 23:07 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.