なんか
ログインしたものの、63歳になった事に妙に満足してしまった様で何もやる気が起こらなかったので、けもりんを久々にやってみました。
白とかもあげようかなと思ったんだけど、装備倉庫から出すの面倒で……。

とりあえず、2回死んで1レベルあがりました。
諸中、よそ見しながらやってるので、ぽこぽこペット倒されちゃうのが原因かなぁ。
もう少し集中してやらなきゃだね~。
ペットガンマたくさん持って、ちまちまペットいたわりながらやっております。
丁度をつよにぶつけて、自分も一緒になって叩いてますヽ(´―`)ノ

そしてソロだったので、PCでログイン。
ラテで虹。
b0009044_23452654.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2004-10-05 23:43 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.