軍隊蠍の行軍
LSのデューク刑事がお誕生日という事で、思い出に残る日にしよう~!と言う理由で、
久々にLS常駐全員揃ったというも事あるし誕生会を兼ねて、BC大会へ。
一攫千金を狙って、【軍隊蠍の行軍】へ行く事に。
構成は ナ 竜 戦(私) 白 黒 赤
不思議と、前衛3後衛3とバランスの取れたLSだなぁといつも思いますw

b0009044_1971571.jpg

/randomで順番を決めて、私赤白竜ナ黒さん

トップバッターと言うと、前回リーダーさんと一緒に行った【龍円舞曲】を思い出します(*´∀`)

さて結果はと言うと、5勝1敗。1戦だけ、ガタガタと崩れてしまって、ゾンビ作戦をするも@1㍉のところで全滅。
戦利品はというと、リーダーの時に劇毒ドロップ!
いつもながらリーダーの運の強さには驚きます。

私のドロップ品はと言うと、
・トレーナーグローブ
・ランページャー
・賢者の石
・オリハルコン
・虹布
・上質なサソリの甲殻
トップバッターにしては、まずまずなプチ当たりという所でしょうか。
これで暫く食いつなげます(*´д`*)
[PR]
by zajie_yk | 2006-03-11 19:23 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.