(無 題)
むおーーー!
結構お気に入りだった、リアル脚装備が破れたぞ!
元々そういうデザインだったが、もう履けない……。
【ショック】
【ショックウェーブ】orz

b0009044_2365284.jpg
ほんでもって今日は当鯖で有った、芸人さんのイベントへ初めて行ってきた。
とても面白かったけd…ごほんごほん。リアルの笑いと一緒にしちゃいかんのだな。
Yさんは凄く安心して笑えたし、TさんとかSさんとかも面白かったぞ!
もっとたくさん芸人さんが見えるみたいだったけど、POL障害で無理だったみたい。
今度又機会あったら見たいな
[PR]
by zajie_yk | 2006-02-26 02:37 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.