きゃっきゃっ(*´¬`*)
色々有りまして、「土曜日リストラ」に遭いましたwww
と書くと、かなりな誤解ですが
土曜日の出勤がなくなって、週休二日制になりました。
今まで、月に1~2回週休二日で、1~2回週休一日があって
あまった土曜は半日出勤というめちゃくちゃな勤務でした。
徐々に週休二日制にしていくらしく、取りあえずできる部署からと言う事で
仕事内容から一番先に回ってきました。

……正直言うと、完全週休二日制になると仕事の割り振りがかなり困る。
1~20日までは、かなり詰まってるんだけどなぁ。
こっちの仕事内容が解っていない上司ムカツク。
まぁ言っても無駄だから言わないけど(´д`)

一応終業で定刻に帰れる業務ですが、一日の仕事量が増えるのはやだなー。
と、贅沢を言ってみるのでした。
b0009044_19342681.jpg
ところで、昨日の満月はロ・メーヴは快晴。
Qu’Hau Spring で起こる不思議現象も拝めて、トリガーの五戦士魔法陣もゲッツ(σ´Д`)σ
あとは週末が楽しみでぃす。
黒さんが1人しかいなくて明らかに火力不足気味だけど、勝てるといいなぁ~!
只今二人欠員ラスィデス・・・。
[PR]
by zajie_yk | 2006-02-06 19:41 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.