(*´¬`*)
やったー!

と云うわけで、アトルガンの秘宝の発売日も決まり、新たなるジョブ追加に浮かれていた頃、
キレイさぱーり忘れていたFE三次βの通知メールが。

「ええっ、今日からだってー!?
しかも24時間稼働!?」


二次βでは、すっかり飽きて途中放棄していたFEですがコレを機に、再び彼のメルファリアへ!
キャラも前回と同様の、ちょっとネコっぽいフェイスタイプで女の子を作成。
b0009044_20102149.jpg

そして次は、ジョブ選択。二次βでは魔法使いだったので、今度は狩人。
所属国は、この時点で人が少なかったゲブランド帝国。
皇帝はあんまり好きくないタイプだw

名前はFFと一緒でZajieにして、いざ出陣!
b0009044_19563285.jpg
b0009044_19573618.jpg
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
この画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。



…………………………(゜д゜)
「この国雰囲気オモス!」

そのままそっとログアウトしたのは内緒だ。
天気が悪かっただけなのかもしれない。うむ。


取説よんで操作思い出したら、またやろう。
ところで、製品版もボード操作だったら泣きます。
それ以前に、これ買わないだろうけどさぁ……暫く様子見。
[PR]
by zajie_yk | 2006-01-27 19:59 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.