ぎにゃぁぁぁあああ!
b0009044_11223172.jpg

昨日は知り合いのLSのプロミボンお手伝いにいきますたが。

ごめんなさい。
酔いに任せて、エラい事口走ってますな私……。
これ、モルディオンに拉致られても文句言えんな。
たまたまログ取ってたから、わかってよかったものの。
「ハイはテンションだ!」とかも、何がいいたかったんだよ、自分!
相当楽しかったらしい……yp

すみません、今日はしっかり通風で働かせて頂きます……(´Д`;)ヾ



じゃなくて、↑もそうなんですが。
何か第二の新ジョブ「コルセア」が発表のようで。
貴族っぽいひらひらAFとか超好みなので、ダサイとか
言われようとも凄い欲しいっヾ(`д´)ノ
支援型中衛ポジションらしいとかギャンブルテクニックとか、
リアルラックも問われそうな謎アビとかあるっぽいですが。
コルセアは鬚ヒュムが激しく似合ってる感じ。
何か楽しみだわ~。
ジュノと同等の街エリアとかも追加有るみたいだし、行動範囲が更に広くなると楽しいね。
取りあえず。29で止まってる錬り金上げた方がよいのか(´・ω・`)?
[PR]
by zajie_yk | 2006-01-26 11:18 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.