暇なとき。
b0009044_2233139.jpg
最近暇なときは時間が合えばたまーに、PC二台起動でFFしながら(流行ってるらしい)
インターネットラジオ聞いてます。
頭からっぽにして聞いていると、偶に「ぶっwwwww」となります。
訳わかりません。
レベル上げ中は危険です。

でもWebドラマとかネトラジとか、こういう表現方法も凄く楽しそうだなぁと思います。
あんまり煩いのとか、内輪だけで盛り上がってるのは嫌いですけどねぇ。

Vana'dielネットラジオ番組表
フロムフロンティア

ちなみに、某デキるスーパーナイトさんとかもネトラジやったらしく15日までの
期間限定で放送内容DL出来るみたいです。
内容グダグダだypwwwっww

マイケルのゴブ紀行-番外編-(1月12日の記事内)
[PR]
by zajie_yk | 2006-01-12 22:39 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.