とゆうわけで
FEβテスト行ってきました。
慣れないキーボード操作なので肩凝る……
あとwaitingオンラインとか揶揄されちゃってる位、ホントに待ち時間長すぎw
何戦か戦闘だけして戻ってきました。
アクション系なので、ジャンプして避けたりするのが楽しいけど、私は鈍くさいので
殆ど食らってたり。好きな人ははまりそうだと思う。
対人戦苦手なので戦争はまだ未体験ですが、結構戦争も頻発ちゅ。
b0009044_2241428.jpg
b0009044_22421756.jpg
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
この画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。

検証お願いしますと言う事だけど、
操作慣れした→よっしゃ頑張る!→テスト終わり!のコンボが来そうで怖いです。
暫く頑張ってみる~
ちょっと気になったのは、エモーションの後、エリアするまで武器表示が
なくなっちゃう事くらいかしら。
どうでも良い事がきになりますyp
[PR]
by zajie_yk | 2005-12-10 22:47 | その他
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.