(無 題)
ちょっと都合で下の画像消しました。
画像、ゲーム上の機能でとったSSしかだめなんだったよぬ。
キャラ選択の前の画面のVer表示がver3005xxxxになってるから、
何でかなってお話。
最近思いっきり、SS違反常習者。

違反常習と言えば先日も、えらいフィルタど真ん中のスパムシャウトがあったので、
注意して貰おうとGM呼んどいて、2時間後にテルが来たので
意図せず追い返してしまいました。
「あ、すみません。(コールしたの)失念してました。(ちょっと待って)」って
いう意味で返事したら、聞いてくれず帰っちゃったってだけなんですが。

きいてくれないのかよ!
言葉足らずの私がいけないんですw

と言うわけで、FEクローズド2次βが当選してたので嬉しい首ですた。
4通送った甲斐あったのかしら(*´д`*)
ただ、対人戦ゲームなんだっけ……orz
[PR]
by zajie_yk | 2005-11-22 19:36 | その他
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.