ナツカシス
b0009044_20544325.jpg
今週はまったり週なので、ヴァナへ上がっても22時前位。
midiを耳コピーで作りながら、だらだらネットサーフィンをしていたところ。
激しく懐かしい物を発見。

Long Way Home
いぐどらしる探求旅遊団

この頃小学生で、毎週欠かさず見てました。
まだ純粋にRPGと言ったらDQ!な子でしたから……www
OPの「夢をしんじて」は、今でも歌えたりします(恥ずかしスギ)。
見ながら「あーそうだそうだ」とか「あったこんなシーン!」とか
思い出してました。
もしDVDが出たら買ってしまいそうだ。

2部の途中で強制打ち切りなってたんですが、続編放送されてたんですね。
田舎なので、しらなんだ(´・ω・`)
でもまぁ今見ると、かなりへちょいな……好きだけどさー。
[PR]
by zajie_yk | 2005-11-17 20:54 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.