健康診断
健康診断で、問診時に以前からずっと気にかかっていた十年越しの胸痛について、先生に聞いてみました。

結果一言。
Dr.「年齢的に、肋間神経痛だね~」
自分「前は年に1,2回の痛みだったんですが、ここ2ヶ月毎日痛むんです」
Dr.「前と今と違う要因で痛んでるんだろうねぇ~。ま、死なないから大丈夫ww」
自分「…………(唖然)」


謎の持病については、病名??がはっきりしましたが、なんか釈然としない先生のお言葉でした。
ただ、何で痛いのかは教えてくれませんでした。
わかったらちょっとは何とかしようもあるだろうになぁ。
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-28 21:22 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.