北寄りの使者
バカトリオン王子に忠誠を誓ったり、ロシュフォーニュにメロメロ(死語)になっていたりした
首戦75紅色大好きっ子小粒っ子です。皆さん如何お過ごしでしょうか。
私はといえば、始めた頃からの目標だったナイトをぼちぼち上げている次第で御座います。
b0009044_21475871.jpg



さてこの度、私は重要な超極秘任務をバk…トリオン王子から仰せつかりまして、
愛する祖国サンドリアを後にし……
ぽってりお腹の出ている人がトップの、バストゥーク国民になってしまいました。
石造りのバストゥーク様式の床が冬とても寒そうですが……。
b0009044_21501545.jpg

このベッドと壁の隙間、タンスの裏の隙間が激しく心地よくてバストゥークもいいかなぁなんて
思い始めております。
b0009044_21531142.jpg



たまにサンドリアが恋しくなったりしますが、ハルヴァーの態度のでかさでそんな思いも
吹っ飛びます。取りあえず貴様、シメタロカwww

とまぁ、言ってみた物のみんな移籍したりでバス所属になっちゃって一人紅いのが寂しかった
だけなのだったり……。バス支配のLS??
でも、所属は青くても、心はずっとサンドリア(´・ω・`)
いつかいつか絶対帰る~。
[PR]
by zajie_yk | 2005-11-11 21:59 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.