(*´д`*)*2
うへーへー(*´д`*)
b0009044_050077.jpg
やっとガリシュ一式、揃った~!
チュニックとズボンは買ってあったんですが、倉庫においておくと着たいときにすぐ
着れないのでNPCに預けようと、
材料集めてお友達のガル職人さんに、無い部分をちくちく作って頂きました。
そのせつは、どうも有り難うございました!(´▽`)
やっぱり全部揃うと嬉しい~。紅色が凄い好きなので、幸せでござりますよー。

んでもって、今日はLSのリーダーさんと神印章30BC【龍円舞曲】へ行ってきました。
凄い楽しいよ~!との事で、初めて行く神印章+無制限BC(*´д`*)
構成は、ナ戦*2赤*2白
5戦4勝1敗。なんか1戦目だけプレスWSがもさもさ来て勝てませんでしたw
多分、昨日棚のケーキを盗み食いした罰(ゲーム)だったのねー。
私以外のみんな勝てたからいいとして、凄い『脳汁がでる(リーダー語録より)』ので
これLSのみんなでも絶対行きたい、今最も笑える盛り上がるBC!
戦闘中のSSは必死すぎて取れなかったので、ありません。
立て直し中のものですが(´・ω・`)_旦。
b0009044_0582159.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2005-10-31 03:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by Shimichoro at 2005-10-31 01:27 x
その節はお疲れ様でした。(゚∀゚)ノ
あのBCは、ほんと面白いですね。アドレナリン出てるの分かります。
しかし、ここのトラバがもっと面白すぎwww
Commented by zajie_yk at 2005-10-31 19:30
おつかれさまでしたー(´・ω・`)ノあれ、勝ち負けに関わらずまた行きたいですねーw
トラバ先気持ち悪いよー。ネタにしても気持ち悪すぎー消したよー(´Д`;)ヾ
「私ってなんてイケナイ子なのーキャハ」的な痛い雰囲気がもさもさですorz
ひょっとして釣り……??w
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.