新作ネットゲーム
LS内でFF7DCβが届いた方が何人かいるようで
私が最近ちょっと興味をもった他ネットゲームでも……。

Granado Espada
サガフロの小林智美さんが、公式キャラ絵を描いてるネトゲ。
世界観が萌いなのですが…システム面がよく解ってないのでβ版に参加してみたい。
が、募集終わっとる……orz
一人で3キャラまで同時操作可能って言ってた気が。

RFオンライン
何か正式サービス始まってるぽいです。
SSの凄い大きい月がきれいでちょっと興味有り。なのですが対人戦が有るとの事。
暫く様子見。ゲーム券(30日プレイ)約2000円はちょっと高い気がする。
お手軽ではないなぁ。

FANTASY EARTH
言わずもがな■eのネトゲです。
ちょっとキャラ可愛いんですが、この戦争システムがやっかい……。
回避できるんだといいんですが、たいj…
βテスト権利が当たるプレゼントに応募したんですが、当たるといいなぁ。


取りあえず私のネトゲの基準は、
対人戦が無いかという事とキャラデザですなぁ(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by zajie_yk | 2005-10-19 19:47 | その他 | Comments(2)
Commented by はと at 2005-10-20 01:33 x
DCなかなかおもろいよ。下手っぴだけど、マシンガン片手にミニスカで走り回ってますw
グラスパは私も小林女史めあてでβ狙ってたんだけど、CPUスペックが足りなくて断念。製品版やりたいけど、PC買い換えないとだめかも…。FE当たってたら一緒に遊ぼうヽ(´∀`)ノ
Commented by zajie_yk at 2005-10-26 23:05
FEのβ募集今日メルマガの方の締め切りみたいだったんだけど、あたってるといいなー。PCは思い切ってデスクトップ買うとかw?
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.