【無 題】
先月行ったばかりですが、伸びて収拾がつかなくなったので
再度髪をば切ってきたです。
短い髪型を保とうと思うと、散髪代もそれなりにw

できあがって愕然としたとです……。
前髪短すぎΣ(´∀`;)
確かに、ちょっと切って下さいとは言ったけど。
何か、落ちてくる髪がエラい長いなぁと思ったけど……。

この二ヶ月、暑いからと思い切りが良すぎたようです。

例えると
エル♂F2風→フム♂F4風→フム♂F2風
                  ↑現在o....rz

一応これでも前髪と横髪を、かなり気にしてたんですとよwwwwww
穴にはいって、もう出てきたくねぇぇ……
泣きたいくぽーーー

[PR]
by zajie_yk | 2005-09-24 13:21 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.