FF7AC
今更ながら、アドベントチルドレンの感想。

■eさんはCG技術はトップクラスだと思います。
実写と混じっても殆ど違和感無かったと思う位。
間違いない(´_ゝ`)
でも、映像のみの作品はやっぱ作らない方がいいと思う……。
FF7好きで凄い期待してただけに、ものすごく残念。
正直何がしたかったのか、約1時間半の中に詰め込まれすぎて
何もかもが唐突すぎて、訳解りませんでした。
もう、社長とタークスの面々、エアリスとザックスしか記憶にないよ?
それと、クラウドのサポが竜騎士で
たまにツール使ってモグハ以外でサポ忍にかえてたとか(あれ?)w
セフィロスあんなヤヴァイ奴だったっけ??

私の耳が悪いのか、字幕無しではよく聞き取れなかったのも減点対象。
@最後の氷室は必要だったのかい?

まぁ、こういう意見のやつもいると言う事で。
今後も頑張ってゲーム作って下さい。
よろしく■eさん。
CG技術は凄いと思うので、一度は見ても損はしないと思います。

●FFVIIAC オフィシャルサイト
[PR]
by zajie_yk | 2005-09-20 19:37 | その他
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.