「わたしたち……」
「わたしたち……思い出に負けたの?」
と言うCMが最近流れてます。
FF7好きだったので、アドベントチルドレンがものすごく楽しみです。
エアリスが大好きでした(ノд`*)
□eさんは、映像作品で一度失敗されてますが
アドベントチルドレンは成功すると良いですねwwwwww
FF7好きの方、買ってあげて下さいw
私?
もちろん予約しますた……orz
DVD版の安い方w


ところで、ヴィンセントの声がエラく渋くてツボにはまります。

●FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN(PSP版)
●FFVIIAC オフィシャルサイト
[PR]
by zajie_yk | 2005-09-09 00:46 | その他
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.