ヽ(`д´)ノ
突然ですが、PS2が壊れました。
確か去年も今頃に壊れた記憶があるぞ……!?
起動後1時間以内に読み込み出来なくなって止まってしまうのですが、
PS2が悪いのかBBunitが悪いのか解りません。
流石に2年連続で修理に出して、
中身全部入れ替えとか言われて直すのも癪なので
思い切って二つとも買い換える事にしました。
【さようなら。】【Playstation2】+【BBunit】
【こんにちは。】【Playstation2・BBunit内蔵型】

新しいのは良いね~(°∀°)b
PCあるから別にいいだろと言われそうですが、やっぱメインはPS派なので。
PCで裏行くと酔うので。ゲームしながら、調べ物したいので。

思えば初号機は出た日に買って、当時で5万もしたっけ……・。
今は半額で、BBunitとかも全部揃うんだもんな~。
5年半程お世話になりました。
んで、弐号機よろしく(`・ω・´)!

弐号機外観(予定)


んでもって、今日は久々にフレさんのLSへお邪魔してふらふらサンドで合成をしてたら、
「温泉に行く~?」とお誘いが。
彼曰く、毎週火曜日は温泉の日らしいです。
合成飽きたので、誘われるがままふらふら行ってまったりしてきました。
人たくさんで、チャットとかたのしかったぽ(゜ω゜)
途中20分ほど、半寝オチてましたがwww
b0009044_051485.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2005-08-16 23:30 | その他 | Comments(3)
Commented by ずんごめり~ at 2005-08-21 05:09 x
うちのPS2も過去に一回こわれて、保障期間だったので
修理だしました。その後は機嫌よく動いてくれてます。
PS2にもソニータイマーはいってるのかなw
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/060808.jpg
Commented by ずんご(ry at 2005-08-21 06:47 x
激しくリンクミス(;´瓜`)
http://sp-ls.hp.infoseek.co.jp/flash.html
こっちね
Commented by zajie_yk at 2005-08-21 23:31
不覚にも、たくさんのムスカに笑ってしまったくぽ('д')www
PS2新しいの来たですよ。音がすごい静か~!
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.